グッズ紹介81

2016.10.29.00:57

ストアのオンラインショップで買った
クリスマスのオーナメント!!
オンラインと一部の店舗で先行販売中みたいです。

オンラインだと、選べないのが難点ですが、
昨年は欲しいものが買えなかったりしたので
確実に欲しいものは在庫があるうちに買いました。

今年も短編系を買ってみましたよ(*´ω`*)


"ミッキーの青春手帳"のミッキー&ミニー。
14776455460.jpeg 

"リスの汽車ごっこ"のドナルド。
14776454720.jpeg 


そして、短編ではないですが、
なんと今年は『ロビンフッド』がオーナメントに!!
キャーーーー!!
小さい頃から大好きな作品\(^o^)/
ウェディングのシーンでステキ!☆彡
見るたび、頭の中で「Love」が流れておる(*´ω`*)♪
14776455730.jpeg 


今の所3個購入です。
今頃になってスクルーシおじさんも欲しくなってきた(>_<)
一般発売始まったら、店頭に見に行ってみようかな。

グッズ紹介80

2016.10.13.00:32

来年のスケジュール帳購入!

デジタル時代とは言え、
手書きのスケジュール帳が
やっぱり必要です(・ω・)ノ
むしろ手書きの方が使いやすい!

今や100均でもスケジュール帳売ってるけど、
毎年結局、千円以上するディズニーのを買ってます(;^ω^)

14762642570.jpeg 


ビジュアルガイド

2016.07.27.00:44

書く事色々あるけど・・・

とりあえず、ドリーとズートピアの
ビジュアルガイド購入!
「The Art of ~」シリーズの簡易版みたいな感じかな?
キャラのデザイン画とか、コンセプトアートとか
ストーリーなんかも掲載されていて良いです(*´ω`*)

14694588120.jpeg 

抱き合わせ販売が嫌なので
Blu-ray買わなくなったのと、
パンフではちょっと物足りない、
The Art of ~は(欲しいけど)高価で場所も取るし…
って事で、手元に置いておく資料として
これはちょうどいいです(^o^)

今まで発売されてたやつも買おうかな~。
すっかりノーチェックだったわ(;・∀・)




 

グッズ紹介79

2016.05.24.00:53

メディコムトイのUDFシリーズ!

14639164890.jpeg 

ミッキーとミニーがOLD STYLE、
ドナルドとグーフィーがNEW STYLE、
プルートがCOMIC Version・・・と、
デザインが異なるんですが、
やっぱりBIG5揃うと嬉しいな~♪

ドナルドの表情良いわ~\(^o^)/








わーい(^o^)

2016.05.14.18:38

お友達からTDSグッズを
沢山頂きました!
嬉しすぎる!(≧▽≦)

私も行きたいわー(>ω<)




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS