ドリームタイムin大阪

2011.10.25.23:21

22日、大阪にミッキーとミニーが来てくれました!
早くからTDRの公式サイトでも情報が出てたので
めちゃくちゃ人が多かったですね!
昨年とは大違いだ・・・

寝坊した事もあり・・・鑑賞エリアの列はだいぶ並んでたので
諦めて2階の立ち見エリアにて1回目と2回目を鑑賞。

ズーム機能が乏しい型の古いマイカメラでは、
2階からはやっぱダメだなー
まぁ思い出程度の撮影だからいいけど。
普段はズーム機能あんまり使わないから困らないけど、
ディズニー関連の撮影となると、新カメラが欲しくなっちゃう
(てな訳で、今日、各社のデジカメのパンフをもらってきました)

1回目


2回目
111022_02.jpg


ビデオ撮影はズームがきくのでアップで撮れました
これも型の古いカメラだけど、なんだかんだで重宝してます
画面を撮影してみました。
111022_03.jpg

ミッキー、ミニー、来てくれてありがとう

 

ドリームツアー@大阪

2010.10.17.00:28

もう2週間ほど前ですが・・・

10/3、大阪のツイン21に、ミッキーとミニーが来てくれました
大々的にイベントの告知してなかったみたいで、
数日前に知った貴重な情報でした!
ホントは別の用事が入ってたんだけど、キャンセルになったから、
やや体調不良ながらもミッキーとミニーに会いに行きました

当日は雨模様だった事もあるのか、意外に人が少なかったです。
人多くて、遠目でしか観れないと思ってただけに
なんかラッキー

4回公演中の2回観て来たので、その時の写真を載せてみます
なんか、カメラの設定を間違えてたのか、
妙に画質が粗いです・・・


過去のハロウィーンの衣装で登場でしたが、
今年のランドのハロウィーンの、オバケちゃんダンスやりました(笑)


101003_18.jpg 101003_22.jpg


鑑賞エリアでは、花道にミッキーとミニーが来てくれました!
花道の近くで観てたんで、大興奮!
101003_28.jpg

焦り過ぎて、ドアップでブレブレ(笑)
101003_29.jpg

フィナーレのダンスがめっちゃカッコ良かった!
曲は2009年ハロウィーンの『リ・ヴィランズ』
101003_31.jpg

別の回は遠目で観ました
101003_33.jpg

TDLレポ 【フォトロケ編】

2010.10.15.00:04

なんだかんだで、ようやく最終章です。
レポ書き終えるの、1ヶ月近くかかっちゃってます

最期は、フォトロケのいくつかを載せてみます


カールじいさんとラッセルのフォトロケ@アドベンチャーランド


かぼちゃの案山子@ウエスタンランド
ハロウィーンの飾りつけは、ウエスタンランドが一番好きだな~
100919_061.jpg

プラザのミッキーとミニー
全体を撮りたかったんだけど、すんごい行列だったので二人だけ
100919_102.jpg

エントランス夜バージョン
ビッグ8のランタン!実際にあったら欲しいな~
100919_177.jpg

100919_178.jpg

100919_179.jpg

100919_180.jpg


以上でレポ終わり!
買ったグッズもちょっとずつ紹介するつもり

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

TDLレポ 【ショー編】

2010.10.10.23:57

観てきたショーの写真を載せてみます

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムです。
キッズ向けのショーですが、観てみたかったんだよね~。
某局の子供番組風で、なんか若干ゆるい感じと言いますか(笑)
ほのぼの系で、妙にツボです

立ち見しか空いてなかったから、
待ってる間がめっちゃ暑くてしんどかったですが、
けっこう良い位置で観れたんで良かったです



100919_047_a.jpg

100919_048_a.jpg

キャラによるパペットショーが可愛い~
100919_054_a.jpg


他には、ワンマンズ・ドリームⅡが観たかったんだけど、
希望の回の抽選に外れてしまいました・・・

ナイト・ハイ・ハロウィーン(花火)は、
上空が悪天候(たぶん風が強かった)で中止

まぁ、天候によって中止は仕方ないけど、
レギュラーショーまで抽選ってのは、ちょっと厳しいっス
(その日の初回公演は抽選無し。全公演、抽選無しの日もあり。)
せめて座席のみ抽選って形になればなぁ・・・。


東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン東京ディズニーランド ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン
(2005/03/16)
ディズニー

商品詳細を見る

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

TDLレポ 【パレード編③】

2010.10.09.00:22

9/19のエレクトリカルパレード ドリームライツです
場所取りしに行ったのが始まる30分くらい前だったので、
これまた後方からの鑑賞。
思い出程度に撮影はするけど、
観れたらいいって感じの人達なので(笑)

つーか帰宅後、撮影した動画を誤って消してしまうという
最悪の事態を起こしてしまった私・・・
リニューアル後、初の鑑賞なのに
しかも来年、またリニューアルするらしいじゃないか
それまでに行けたら再度撮影します・・・。

夜のパレードは、コンデジじゃ写真撮るのがさらに難しいですよね~
夜景モードだと発色はキレイだけど、ブレまくるし・・・。
紹介する写真はISO-400で、
フラッシュは強制発光になってたっぽいけど、無しに近いかな。
(後方からだったからどっちみち届いてなさそう




エリオットだけは、いつも比較的キレイに撮れる(笑)
100919_126_a.jpg

100919_131.jpg

100919_136.jpg

100919_152.jpg


東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~『ファインディング・ニモ』と『モンスターズ・インク』も活躍中!~東京ディズニーランド エレクトリカルパレード・ドリームライツ ~『ファインディング・ニモ』と『モンスターズ・インク』も活躍中!~
(2010/02/10)
ディズニー

商品詳細を見る

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS