CARS3

バタバタ急がしい日々です(;´Д`)
少なくともお盆前までは急がしめなペース!
体調だけは崩さないようにしなければ!


そんで、上映回数多い間にサッと
『カーズ/クロスロード』観てきました!
もうね、物語の中のキャラもそうなんだけど、
自分も歳とったなーと思います。
身体震わせて泣いてしまいましたよ(;^ω^)
色んな年齢層がいた回だったけど、
周辺の大人たちは割とハンカチを手にしてたと思うw


劇場グッズは、時間がなかった上に
売り場が混雑してたので何も見れず。
パンフだけ買って帰りました。
15006498070.jpeg 

PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MEN TELL NO TALES

『パイレーツ・オブ・カリビアン:最後の海賊』観ました!
2D字幕版です(^^)

面白かった~\(^o^)/
なんだかんだ、やっぱジャック好きや(*´ω`*)
バルボッサも、お猿のジャックも欠かせない!
今回の悪役、サラザールは
個人的にはシリーズで一番不気味で良かった!

シリーズが長いので、色々と時の流れを感じつつ
そう来るか~(>_<)なんて感じました。


グッズはパンフのみ購入。
14993534320.jpeg 

ムビチケ

『カーズ3』のムビチケゲット!
特典のキャラクターカード(3枚入り)は
4種類中1種類しか残ってなかったです。
特に集める気もなかったので別に良いけど、
ドック・ハドソン好きだから記念に取っておきます(^^)
公開まであと2週間!

14988333300.jpeg 


そして日付変わって今日からパイレーツ5公開!
初日は行けないけど日曜日に行く予定!
楽しみ~(*´ω`*)

ずるずる(>_<)

今年は体調壊しやすいなぁ(^_^;)
また副鼻腔炎でした。
前より軽かったからすぐに治りましたが
もー鼻水が大変でした(;´Д`)
鼻セレブが欠かせない!
ボックスタイプは愛用しておりますが
ついにポケットタイプも買った。
鞄に入れてるだけで安心感♪

14980570900.jpeg 

ムビチケ

パイレーツとスパイダーマンのムビチケ購入!
スパイダーマンのは特典もゲット(^^)v
イヤホンコードリールです(^o^)


グッズ紹介84

我が家にもついにダッフィーが来ました!♪

14964145090.jpeg 

先月、TDRへ行った友人から頂いたものです\(^o^)/
4月の私の誕生日も兼ねて、プレゼントとしていただきました!
めっちゃ嬉しい~~~!!(≧▽≦)☆彡
可愛い!フワフワしておる(*´ω`*)

3D

風邪ひいてしばらく体調が悪かったのですがようやく回復!
しかしめっちゃ暑くて身体がだるい(-_-;)


ガーディアンズ~の3D吹替え、
体調悪くなる前に観に行ってました!
3D観るのかなり久々!
吹替えも良かったと思います(^o^)前作より良かった!
ストーリー知った上で観ると、
なんか涙ぐむポイントが増えたなww

本当に素晴らしい作品だと思うので
もっとヒットして欲しい!!!!(>_<)
劇中で使われてる洋楽も良いし、
オリジナルスコアもとてもかっこよくて好き(*´ω`*)

4DX版やIMAX3D版も観たいけど、
上映してる劇場がちょっと遠いから
なかなか都合が合わない( ;∀;)
こればっかりは劇場でしか味わえないから
行けたらいいんだけどな~(>_<)




GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2』観ました!
2D字幕版。

笑ったりほろりたしたり、とても楽しめました!(≧▽≦)
映像も迫力があって、是非3Dも観たいと思いました!

ポカポカ

日中は人間でも暑く感じる時があるくらいなので、
ヒースも運動すると暑そうで、疲れるのが早いです。
冬場は思いっきり走るけど、最近は少し走って
あとはゆっくり散策する感じ。
熱中症には気を付けなければ!(>_<)


170414_16.jpg 



消防車のサイレン音が聞こえて耳がピコーン!
170414_17.jpg 


散歩の時はいつもニコニコ(*´ω`)
170414_20.jpg 

BEAUTY AND THE BEAST

やる事が多くて、なんか身体がミシミシしてたけど
ちょっと一段落ついた感じ~(-ω-)/


てな訳で『美女と野獣』観てきました!
2D字幕版です。
アニメ版へのリスペクトも感じられるし
良い感じに肉付きされてて全体的に満足!
多少、"あのシーンはないのかぁ"とか
ちょこっと寂しさを感じたりはしたけど、
聞き慣れたアラン・メンケン氏の音楽は
やっぱり素晴らしいし、新曲も良かった!
ミュージカルシーンはとても迫力があったと思う。

個人的には、野獣役のダン・スティーヴンスの
目元のイメージはまさに!という感じだったし、
アニメ版では、ガストンが村の女子達に
なぜモテるのか納得できなかったけど、
イケメンのルーク・エヴァンスを起用してて
納得できたので良かった(笑)
しかもお芝居もちゃんとガストンだったし!


パンフ購入。なかなか読み応えありそうです(*´ω`)
14930456730.jpeg 



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS